一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

ゲキ×シネ『メタルマクベス』♪

2008年06月17日 | 日々♪
やっぱり観に行ってよかったあ~~~~~~~っ!!
やっぱり最高!面白いっ!!
家にもあるよ・・・DVD・・・なのだが、
やっぱりあの大画面の迫力はたまりません!!

まだ観てない皆様・・・。行こうかどうしようか迷ってらっしゃる
全国・・?人の劇団☆新感線ファンの皆様!
やっぱり観ておくべきですわよ♪
・・・後悔しません!!

時間になりいよいよ始まる。
ゲキ×シネツアーのCMが流れる・・・。
・・・・こ・・・興奮!!!
↓・・・以下、興奮の私の心の声・・・。

・・・あ・・あ・・・アカ~~~~~~っ!きゅ~~~ん!
古チン、かっこええっ!・・・音楽最高っ!
やっぱり観たい!アカドクロ!
・・・あ・・あ・・・あああアオっっ・・・・・。
天魔王様・・・最高・・・百人切りの続きをもう少し・・
見せてください・・・・、あ・・終わり?!もう終わり?
・・・・・し・・(ひ)さしぶりの『SHIROH』やああああっ!
うっ!・・・やっぱりCMだけで泣けるっ!
やっぱり『SHIROH』も観ておきたい!
こないだじゃん!でも、観たい!ああ・・ライ様~~~~!
似合う!やっぱりその赤のお衣装、ステキっ!!
・・・ああ・・キンタもなつかしいぞ!
「この世で鬼より怖いものを知ってるか?」・・・・
「ライ様だっ!」←・・・ここ、心の中でハモる♪

う~~~ん♪う~~~ん♪
CMだけでこんなに心揺さぶられるとは・・・。しかも、これって
去年の『朧の森に棲む鬼』ゲキ×シネ鑑賞時、オマケでもらった
DVDのCM集と同じ内容だよね・・・。多分(笑)
見てるやん!自分、何度も見てるやん!!(笑)
本日は、感想CMのみで・・・(笑)

・・・一緒に行った友人は、初めてのゲキ×シネ、しかも『メタルマクベス』に・・・まさに「微動だにしない!」状態であった。
喜んでいた♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『銀河鉄道』・・・電車の席... | トップ | 早起き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたぁ (スキップ)
2008-06-26 00:30:07
かずりんさま
「メタルマクベス」よかったです。
DVDとか全然観ない(「朧」以外)私は、
舞台を観て以来2年ぶりで、ほんとに楽しめました。
がっ、かずりんさん同様、予告編の段階でかなり
テンションあがってしまいましたよ。
ところで、かずりんさん「メタルマクベス」本編
のご感想は?(笑)
返信する
スキップさま♪ (かずりん)
2008-06-26 19:11:41
コメントありがとうございます!
そちらに先にお邪魔しちゃった♪
ゲキシネの感想・・・予告の方が素晴らしかった・・・
・・・な~~んてことはありません!(笑)
もうねえ・・・なんでブログ、すべて消したかな・・と
反省です(←そこかっ!)
今再び、あの頃の自分と比べられるのにねえ。
ばか!ばか!私のバカ~~~~っ!です。

でも、やっぱり細かい所まで見れて素晴らしい。ゲキシネ。
そしてやっぱり好きや!松たか子ちゃん・・です。
返信する