一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

You were here・・・・・

2015年12月04日 | 日々♪
信じられないくらいに
すぐ過ぎた
魔法の時間はすぐ過ぎた
頭の中は片付かないままで枕まで帰る
君の声が聴こえた事
まぶたの裏に光の記憶
まだ消えない 消えないよ
まだ輝いたままだよ
でもいつか消えちゃう 消えちゃうよ
こんなに 今こんなに愛しいのに(『You were here(BUMP OF CHICKEN))

ひっさしぶりに録画してるBUMPのTV番組を見てみたら
この曲を歌われていた・・・・。

マッキーのライブから帰って来て・・・・・・(笑)
こんな気持ち・・・・♪

いや~~♪
やっぱり藤君は、素敵な歌詞を書きはるなあ・・・とつくづく・・。

録画番組を見ながら・・・・今でも・・・・
ザイロバンドも金銀のテープもヒラヒラも
マジいらん・・・派手なコンサートはいらん・・・と思ってたバンドだけど
来年は・・・・とうとうドームか・・・・。
はああ・・・・

・・・・行くけど(当たれば・・・)
・・・・という訳で、申し込みはしてみた(笑)

ファンであるこちらの見方と気持ちも変わってくるけど・・・
それより、ご本人たちが変わっていかれるスピードに
戸惑ったまま・・・。
いいんだけど・・・・ちょっと寂しい・・・
・・・あの頃の「すきだーーーー!!」(『俺物語‼!!』風に)
って気持ちは、消えたけど
あの頃、素敵に盛り上がってた気持ちは忘れない・・・。


この記事についてブログを書く
« マッキーライブ♪『cELEBRATIO... | トップ |  僕たちの一番の願いは・・・... »