一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『ラ・マンチャの男』・・大阪だっ!!

2008年09月05日 | こんなお芝居観てみました♪
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!!

わたしゃ・・嬉しいよっ!
一気にテンション上がりました。(・・何気に下がってました。)

ラ・マンチャの男』・・大阪公演のお知らせですっ!!
09年、大阪シアターBRAVA!だっ!
今年、東京で観て超感動した作品です!

何回・・・!?
行く!行く!!行くっ!!
・・・・うふふ♪来年の5月のお話だよ・・・。
鬼が横っ腹叩いて笑ってるよ。ねえ~~~♪
この記事についてブログを書く
« ニコルちゃんでここまで想像♪ | トップ | 『NAO』における一考察。 »