一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

「劇場版おっさんずラブ」

2020年09月09日 | こんな映画観てみました♪
自粛時に録画してみた映画など♪
「劇場版おっさんずラブ」


面白いからと友人が勧めてくれた番組なのだが・・・・
面白いなあと思いながら最後まで見なかったドラマ。
それが・・・映画見たら・・・・いきなり「おっさんがラブしてるっ!」
(落ち着くとこにおちついたんだな・・・)とびっくりした映画。
映画って・・・・
①映像も素晴らしいがストーリーも素晴らしくめちゃ感動できる。
②映像は素晴らしいがストーリーはそこそこ。
③ストーリーは素晴らしいが映像はそこそこ。
④そこそこ。
⑤面白くない時間の無駄した!!・・ということで逆に記憶に残ってしまった悲しい映画。
⑥なんにも覚えていない。
・・・に分かれるが(自分の中で)、これは④。

火口のふたり

やってるなあ・・・という映画。
こういうの見ると役者魂感じる!(笑)
やってる間に、なんとなくの謎が解けてくる感じがいいのとタイトルがいい感じ。
・・・この映画も④(笑)。

僕はイエス様が嫌い

この映画は②!!
この記事についてブログを書く
« 「序の舞」 | トップ | 祝♪一回目♪ »