一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

祝♪一回目♪

2020年09月10日 | 書道関係
以前から始めてみたかった「大人の人」のお習字教室の広告を
コロナで自粛生活時に作り、出してみた。
きっちり1時間500円お道具貸し出し付き・・・
働くお母さんの気晴らしになればいいかな~と思ったので♪
緊急事態宣言も解かれ、そろそろわんさかやってくるかな?!・・・と思っていたら・・・・

・・・・反応一つもなし!!(笑)


う~~~ん(笑)!
これは「まだ時期が早い!やるな!」ということなのか、
子供対象のお習字の教室しかやってない私には荷が重い・・・
大人はまだ無理(大人はいろいろ難しいからなあ~~)ということなのだろう・・と
・・・がっかりしつつ、気持ちを切り替えた!(笑)
とりあえず・・・またそのうちに時期が来たら~♪
・・・ぐらいに考えていたら・・・・

先日急に「やってもらえませんか?」のお問い合わせが♪
・・・で、昨日記念すべき第一回目♪

・・・・(自分が)楽しかった!!(びっくり!)
お二人来ていただいたのだが、(たぶん)楽しんでいただけたようだ(・・と思う)

しかし、きっちり「1時間」には・・・・やはり終わらない!(笑)
喋ってると時間が経つのが早い!
ここは改善の余地あり・・・
なんだけど、

それほど楽しくなかった教室時間が・・・・・
コロナ自粛の間に・・・・変わってしまった!

人の気分って・・・・
変わるよなあ・・・!
こんな楽しいこと・・・・♪♪♪

お芝居に行ったり、コンサートでシャウトしたり
・・・が人生で一番楽しいと思ってたのに・・・
それはそれで楽しい時間だったが
今は、それは・・・・なくてもいい・・・かな・・・という気分だ!
(拝見したい歌舞伎役者さんは最近よくテレビに出てはるし
ライブも立ってみるのしんどくなってきたし(笑)、お芝居もいい席ならいいけど
同じ値段で後ろの席だと目も耳も衰えてきてるので損した気分になるし、
Mさんは裁判でこれから忙しいし・・・(笑)
Sさんはライブやるらしいが、まだ行く気分になれんし!)

今は・・・・・♪♪♪・・・楽しかったし・・・こんな時間最高・・・・
また・・・・二回目のお問い合わせもありますように♪
・・・と祈る。(欲張り!)

この記事についてブログを書く
« 「劇場版おっさんずラブ」 | トップ | GO TOポスト♪ »