おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

第93回全国高校野球選手権大会 東東京決勝戦

2011-07-31 20:30:32 | 野球
帝京対関東一高、関一を応援していましたが、敗れてしまいました。コールド勝ちを続けて、昨年より強いと思っていましたが、帝京はその上でした。残念でした。また、新チームで頑張ってもらいたいと思います。これで応援していた、チームすべてが敗退してしまいました。千葉は、千葉国際、志學館,拓大紅陵を応援していました。昨年の今頃は、関一が最終回修徳を逆転し、優勝し大いに盛り上がりました。甲子園には、佐野日大戦、早稲田実業戦を応援に行きました。感動したなぁ。幸輝のホームランボールです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまゆりが咲きました | トップ | 土づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事