つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

梅は咲いたがぁ~

2008年08月25日 | フリー

 先週、ちょい遅い夏休みをとった。
そして昨日は、半年の勉強期間の集大成、試験日でもあった。

その間の行動は、
  ・植物イジリ(胡蝶蘭の植え替え、フェイジョアの剪定と挿し芽)
  ・家電量販店*3
  ・本屋*2
  ・ラーメン屋*3
  ・釣り道具屋
  ・ゴルフショップ
  ・ゴルフ練習場(ビデオ撮影付き)
  ・北京オリンピック鑑賞

「とっても楽しかった!!」

 で、試験結果は、
「善戦善戦、うんうん!!」
今年の問題は、去年より易しかったようだ~
遅刻付きの初戦は、来年に繋がるいい体験でしたぁ(^^ゞ

その会場では、何百人、何千人か知らないけれど、
うち桜咲く人は一握り程度。
 試験中は、途中退場者が1人もいない、時間一杯まで頑張っている
今までで一番、緊張感のある静かな試験だった。
そして、ハンカチ所持率も一番高かった(*^_^*)


 これで晴れて、オンモに出られるぅ
釣りにゴルフに、飲み会に!!
さぁ~てと、何処から始めますかね~(^^♪


 最後に妻君へ
この勉強期間中、アリガトねm(__)m
次回の勉強開始は、正月明けて暫くしてからにしようと想っております。ハイ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の剪定 | トップ | 処暑を過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリー」カテゴリの最新記事