つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

幾つになっても(^^♪

2014年10月27日 | スポーツ

 
 昨日一昨日は、少年野球に費やした。
昨日の試合はサドンデスまでもつれこみ、なんと劇的な勝利!!
 6年生の親御さんは
歓喜の涙がポロリポロリ・・・。
コチラまでもらい泣きしそうになるほど(^^♪
 この日は、怜志8歳の誕生会なれど、その美酒に酔いしれ、
少々、家に帰るのが遅くなってしまいました(照)


 さてさて、
この度、人生初の経験でございます(照)
キャッチャーミットを買ってしまいました。
 野球している人なら、このマーク
分かりますよね~~(^^♪
スチーム掛けてもらい、これから型作り~~

 右は10数年前に用意したスパイク。
先日履いたら、爪が痛いのなんのって!!
左は、1.5センチ上げて27.5センチのトレーニングシューズ(^^♪

最近、子供よりゼニがかかっている・・・

子供の成長と、親の二度童。。。(照)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドへ!! | トップ | 今度は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事