つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

い~とぉ~まきまき(^ム^)

2008年10月30日 | 釣り


 さてさて、このところブログUP数が少なくてm(__)m

ここで報告!
「ゴホン、ゴホン。
 え~この度、私、ハリス付きや出来合い仕掛けを卒業し、手巻きや自作を
 していくことと致しました。つきましては・・・」
♪大人の階段 のぉぼる~~、君はまだシンデレラさぁ~~(^^♪

 家では釣り針をいじれないので、昼休みに作っているのでございます(^_^;)
(釣りバカ日誌のハマちゃんに近づいて来たかなぁ~ )

ところで、
キス針7号に0.8号のフロロカーボンを巻いていると、
いや~老眼の方の気持ちが分かりますねぇ~~

 ってな訳で、秘密兵器

内掛けクロス巻きが手馴れるまで、グレ針で練習しております。ハイ!


 次の日曜日、T氏とアジとシロギスの釣行がある
シロギス用は、デルダー27号に3連針を長めにとった仕掛けを製作中!
それまで、彼の分まで沢山作って置こうっと



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怜志成長記録満2歳 | トップ | 今月のアルバム\'08/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事