つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

七輪再開(^^♪

2011年09月05日 | 家族


 今回の世界陸上も熱かった!
ボルト劇場は、ホントに面白かったね~~

 さてさて、
先日、久し振りに七輪をだした。
タン塩をメインに昼から、焼いちゃ~飲んでを繰り返した。

 ゆっ君達は、肉よりおもちゃ。
あまり食べていなかったなぁ~~

 さて、台風12号が気がかりだったが、
ここ千葉にあっては、大きな被害もなく通り過ぎてくれたので、ホッ!
しかしながら西日本での相次ぐ被害報告、とても残念。。。

 小生にとって七輪は、秋を感じさせるものの1つ。
これからどんどん焼いて秋を満喫することにしましょう( ^^) _旦~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの時代でも | トップ | カブトムシとカエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事