つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

誇らしげな夏

2011年06月28日 | 家族


 昨夜は、中学の同級生と夕飯した。
なかなか時間が取れず、約束から2年が経ってしまっていた・・・。
Kちゃん、お誘い戴きありがとね!!


 さてさて、
これも立派なエコ(^^♪
ドライヤーは不要だし、シャンプーもちょっとだけ~!
 丸坊主になった怜志!

ゆっ君と同じ髪型にしたいと本人たっての希望なのだが、保育所での反応は如何程に。。。

 このあと、「パパの作ったチャーハンが食べたい!」と。
なかなか嬉しい表現じゃ~なぁ~い~~か~~~!!
いつもより沢山食べてくれました。
貴方が食べてくれるならいつでも沢山作りますよ~~( ^^) _U~~

怜志4歳の夏(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土と俺様と夏野菜 | トップ | 決意を新たに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事