つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

風と友達に

2007年05月16日 | スポーツ

 先週末、市原市最南端のゴルフ場へ
メタボリックシンドローム3人衆で向かった(^_^;)


この日は、低気圧に移動性高気圧が圧し掛かる。そう、春の風物詩『大風』が・・・。
ブヒュー~~ブヒュー~~

(写真では判りづらいけれど、ここは特に綺麗なレイアウトだった。)


 プレー中は鼻歌全開で、キャディーさんの青春時代と察する南こうせつさんから
安室ちゃんの最近CMソングまでと幅広い!アハハ~~
 終了後は、馴染みのホルモン屋で美味しい肴と楽しい会話
楽しい一日となりました

 そして、今回の強風は、クラブセッティングを見直す機会を与えてくれた。
テーマは『原点回帰-点と線-』。近々仕上がる予定。乞うご期待!(?!)


え?スコア・・・?ゴルフは楽しければいいのだよ・・・・・・。(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろい | トップ | お帰りぃ(^ム^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事