つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

スタンバイ!

2013年09月09日 | 釣り


 さてさて、暦は二十四節気の白露を迎えた。
まごまごしていると、磯の本格シーズンに乗り遅れてしまう(^^♪
そんなことを想っていたら、秋の使者が訪れた。
 アオマツムシ君飛来!
因みに、これはオス~、メスは背中の模様が無い。

煩雑な釣り道具をみて、妻が用意してくれた収納ロッカー2つ。
 ジャストサイズ!道具や衣類を採寸してオーダーしてくれた(*^_^*)

 これを機に、ロッドスタンドも新調してみた。
ただし、小悪魔達を警戒して、大事なロッドやリールは別収納!!

 今月はゴルフを3ラウンドするわけだが、この頃からその比率が逆転していく。
上物は、先ずは手慣らしに今週末の猪瀬からスタート!
楽しみ楽しみ~~(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルマ | トップ | アスリートの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事