つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

怜志成長記録11ヶ月

2007年09月28日 | 家族
 突発性発疹
生後半年から1年頃、名のとおり突然の高熱後に上半身を中心にに発疹する。
(写真では分かりづらいけれど、ボツボツだらけ)

 中秋の名月に少し遅れて完治。
満面の笑み!!

 11ヶ月で体重は10,110g。

現在の様子として、
①好物はバナナ・ヨーグルトなどと主食以外のもの(^^ゞ
②お風呂で体を洗われるのは大嫌い&風呂温度は36℃前後と寒い
③掴り立ちしながら、手にするもの全て物色中
④足にブツブツしている水イボをどうしようかと妻と相談中
ってところかなぁ~~

さてさて、いよいよ来月は1歳の誕生日だぁ~~
どんな贈り物にしようかなぁ~~????


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭の反撃 | トップ | 今月のアルバム\'07/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事