つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

地磯釣行~川下港脇編

2014年10月31日 | 釣り


 巷ではハロウィンで盛り上がっている10月晦日。。。 
いつもは、起こしても起こしても寝てしまう汐莉が6時に起床してきた。
「今日、ハロウィンパーティだから、早く目が覚めた。」と。
子供のみならず、何か目標・目的さえあれば人は動く。
その意識付けが大事なんだね~~(^^♪

 10月19日、(結論から言うと釣れなかったのでUPは後回しにしてました。)
この日は特段の目的もなく、 友人と二人、のんびり、かつ、短時間モードの釣行(^^♪
 釣り座はコチラ!
この岩間を通り抜ける潮を見計らい先端に構えた。
目の前にはスエ島、ここの眺望は好きなロケーションの一つ・・・。

 想いの外、潮が動かず、かと言って、自分達も釣り座を動こうともせず、
ただただ、糸を垂らしていた・・・。
掛かるのは、フグ・フグ・コッパ・フグ・フグ・コッパ・コッパ。。。

 ま、時季が早いんだと、諦めていたのだが、
名手は、こんな日でもきっと仕留めているだろう~~~ね。o○

 次回は、然るべく目的・目標を掲げて結果を出すことに専念しようっと(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、、、 | トップ | クラブとグラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事