つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

日頃のね・・・

2016年03月08日 | その他遊び


 先週、実家へ隔離療養中の怜志を迎えにいった時のこと。
帰り道、仲良く歌いながら走っていると、どうも怜志の音程が可笑しい。
完全なるナチュラルトライアド!
病み上がりの所為か、それとも遺伝か。。。(笑)

 さてさて、
先日の初渡礁の島への用意として、久し振りに磯クールバッカンを持っていくことにして
いたのだが、ご覧の有様!
 これで3日目!
翌日にはフルオープンとなった訳だが、いや~難儀でした(笑)

これからは、
使わないものでも定期的なメンテナンスをと誓ったのでした(^。^)y-.。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる記念樹 | トップ | 蟲の初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他遊び」カテゴリの最新記事