つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

端午の節句

2007年05月10日 | 家族
♪屋根より高いこいのぼり~~
 大きい真鯉はお父さん、小さい緋鯉はお母さん
 面白そうに泳いでる~~♪

5月5日は男の子の節句。
怜志の節句は4月29日に執り行われました。


 陣羽織を着た怜志は、中々の勇猛果敢な赤ちゃん(^^ゞだった。
その日は、ご機嫌がすこぶるく良く、誰にでも愛想を振りまいていた(^^♪

(その節句の写真がUP出来ないのが残念・・・)

 群馬や静岡からの遠方より来てくれた弟家族・従兄弟達をはじめ、
ご臨席の皆様に感謝

怜志へ
カッコよかったよ(*^_^*)


(ただ、自分がお粗末だったね(^_^;)
 偉大なる叔父さん叔母さん達へ向けたスピーチは、ことの外テンパリました)


 五月晴れのなか、粛々と晴れ晴れしい節句と相成りました
めでたしめでたしぃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服もやっぱり | トップ | 感謝の様々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事