つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

こんなことかな?!

2007年09月20日 | フリー
 先月発売となった車の試乗会へ行った。
試乗会では、お土産を沢山頂いた。
チョロQ2台、ステッカー類、携帯ストラップ、キティちゃん風船
そして、バケツに入った人参・玉葱・ジャガイモ。

 ディーラーの意図は分からないが、
このメンツだと「カレーを作りなさい。」と言わんばかり。
もしかしたら、試乗会初日には肉もあったりして・・・。
この野菜達は、相当草臥れているので、煮込み料理ぐらいしか・・・。

 あ、分かった!
 『この新車を購入して、家族揃って芦ノ湖キャンプ場へドライブして、
 途中、綺麗な富士山を眺めながら、ロッジに到着するやいなや、トラウト釣りを
 日が落ちるまでして、キャンプファイアーを囲って、パパとママがフォークダンス
 (できればマイムマイムがいいなぁ~)している光景に子供が微笑み、その後、
 パパのフォークギターの弾き語りにうっとりして、焚き火とお酒でほんのり赤く
 なったところで子供が、カレーを食べながら、
 「パパまたキャンプに来ようよ」
 「この車があれば何時でも来れるよ」
 「やったあ~、パパもこの車も大好き!この車なら、パパの腕でもどこでも
  走れちゃうもんね~」
 「こいつ~~」
 「アハハハハハ・・・」』

 ってイメージを与える作戦だ!!!

流石、技術の日産!
こういう細かい販売テクニックも持っている・・・。


ま、何はともあれ、今週末はカレーライスに決定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節 | トップ | 炭の反撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリー」カテゴリの最新記事