つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

馬子にも衣装(^^♪

2013年03月21日 | 家族


 この春、怜志は留年もなく(笑)卒園を迎える。
彼が言うには、ケンカは6番目だけど、笑わせることは1番だったと(^^♪
それと女の子にモテたのも1番だと(自信たっぷりですからね~~参っちゃいますね!)

 このところ、離れ離れになっちゃう所為もあってか、女の子達の行動が明らかに違う~
怜志も何か感じているらしい。式典が終えたとて、今月いっぱい保育園生。
ラストランですぞよ怜志君!!  青春っていいなぁーーーーーーーーーーーー(^。^)y-.。o○

 さてさて、
表題からすると、卒園式の衣装なのだろうけど、
そこは我が家、この父親はこう!!
 3Sのウエーダー新調!
泳げない彼の目下の用途は、水温が暖かくなる前の潮干狩り。

 保育園生最後の日は、これ着て一緒に海に行こうね(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらの蟲も。。。 | トップ | 沖磯釣行~御神根編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事