つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

お待ち下さいね

2011年08月04日 | 家族



 このところ、ゲリラ豪雨が毎日のようにニュースされている。
そこまでいかなくとも、子供達がこんなお手伝い(邪魔?!)を
してくれる時には、予想だにしない雨が突如降ってくる。。。
 
もうじき満2歳を迎える汐莉は、夏風邪を引いた。
ニコニコ顔から一転、大グズリ女王に変身を遂げていた・・・。
しかしながら、女の子はつくづく手が掛からないなぁ~~。

さあ~てと、プレゼント考えておかなくっちゃ!
いつも怜志のお下がりじゃ可哀そうだしね( ^^) _旦~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新?! | トップ | 火を付けたなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事