つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

あるような、ないような、、、

2012年02月27日 | 家族


 現在、日本のブログ数は160万。
このところ、皆様のお陰をもちまして、
何と、この何の芸も無い当ブログがっ、
アクセス数10,000位内にランクインされてきている(@_@;)
当初、一発屋かと思いきや、安定して名を連ねている!!!
驚き桃の木山椒の木・・・(←死語?!)

 さてさて、
昨日は、妻と子供達がドーナッツ作りに興じていた。

改めて、『へぇ~器用なもんだなぁ~!』


 本来ならば週明けには、真っ先に釣行報告をするところだが、
そのような気分と成り得ない状況!!
落ち着いてから、報告することと致しますね!アハハ~

 因みにこのブログ、アクセス数に反して、
コメントやトラックバックは皆無に等しい。。。
排他的な表現がそうさせているのだろうね~
これからは、失礼ながら口語ベースで書くことにし~ましょ(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共存共栄?! | トップ | らしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事