つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

やっぱ今年も~

2015年01月20日 | 家族

 ちと古い話し。
年末年始の過ごし方!

1.日本酒を朝からあおる。

いい調子になってくると鋏を取り出して・・・

2.赤松の剪定(実家)

更に飲み続けて、疲れて我が家に帰ると・・・

3.ブドウの剪定(初めての時季)
 ま、こんな調子。。。

 今年の箱根駅伝では、青学が驚異的な記録で幕を閉じた。
毎年驚かせられるこの駅伝。今回のものは、その中でも群を抜く走りだったねぇ(^^♪

 さてさて、
今年も家族達の無病息災が一番の大事なこと。
先ずは、小生が厄払いをしたので(笑)、素晴らしいことは無くとも楽しく行きたいですね(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月早々 | トップ | これさえあれば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事