つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

どんな風の吹きまわし?!

2012年02月03日 | 釣り


 このところ、釣りから帰ると、
怜志は、「おかえり~お魚釣れたぁ~?見せて~~~。」
「お魚料理手伝うよ。」と、魚自体に興味が沸いているようだ(^^♪
 今後、彼の仕事と
なりそうなウロコ取り。飽き症の彼には珍しく熱心にやっていた。
 今後、ある程度の魚を釣ってこないと、彼に叱られそうな勢い。。。

 怜志へ、
貴方の足のサイズが20cmになったら、上物釣りを始めましょう(^^♪
随分探しましたが、磯スパイクは、そのサイズからのようなので、あと2cmですね~
 釣りは楽しいけど、安全でないといけませんからねっ!!
あと、水泳をはじめましょうかね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤いが必要?! | トップ | 珍味たる所以?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事