つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

プチ菜園

2009年05月12日 | その他遊び

 買い物に向かう途中、【植木市】の看板が目に飛び込んだ。
早速、野次馬家族参上(^^♪

 相当数の植木の中で、「おお、コレは!」という銘木もあったが、
持ち合わせも植える場も整っていないので、電話番号をメモって終了。

 さてさて、現実に戻り、
そこでの購入品は、家計の味方、野菜の苗達
今回のスタメン起用は、バジル・鷹の爪・ミニトマト(赤・黄)
 なおも、60cmのプランター2個の超ミニ菜園
これで、8種類となりました

 うまく育ってくれるかな~?!
100円玉4つの苗達が、食卓にどんな話題を提供してくれるだろうか

決して、元を取ろうとは想っていません。多分ね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいがいしい?! | トップ | パイロットが夢(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他遊び」カテゴリの最新記事