つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

質の向上(^^♪

2013年06月21日 | 家族


 いや~このところ眠い。。。だるい。。。
通年五月病に陥っちゃっている今日この頃!

 で、その対策の一環として、
寝室(そんなに格好いいものでは無かった。。。寝床ねっ!)に日よけ設置。
ま、壁がコンクリートなので突っ張り棒にカーテンを下げただけ(^^♪
 今は遮光・遮音カーテンでも安価で入手できるね~
小生、お日様があると寝ていられない性分。良く何時間でも寝られる方もいるが、
出来ない自分としては羨ましい限り・・・。


 そして、前頭葉の疲労回復用にCa・Mg・ビタミンの補給。
 右のやつ、効いている感触あり!
 ただただ年々、サプリメントが増えていく一方。。。
別の側面からも手を打つことにしませう!!

そろそろ養命酒の出番かな~~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童と蕨 | トップ | 沖磯釣行~行川夏魚編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事