オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

交代ばんこ

2005-12-20 00:28:11 | Weblog
病人は熱は下がったのですが、大事を取るという名のズル休みをしています。
今日は私は学校なので、昼から家を空けました。
すっかり食欲も回復したらしく、夜家に帰るとカレーを煮込んでいました。
聞くところによると、すでにビールまで飲んでるようです。
この病人は風邪をひくと派手に熱を出す事で有名ですが、こんなに回復が早いのは私の知る限り珍しいことです。なんて演技派なんだろう。
一日中「かまいたちの夜」をしていたらしいのに、未だにやっています。
と、感心していると、すっかり私が鼻たれ小僧になってしまいました。

最新の画像もっと見る