オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

インドア派

2005-12-21 23:49:40 | Weblog
病人が普通の人に戻って元気に会社に行ってから、なんだかグッタリしてきました。本当に交代してしまったのでしょうか。念のため熱を計ってみると、微熱程度でした。薬を飲んだり眠ったりしていると36度台をキープできていますが、なんだかスッキリしなくて、不快な感じです。ボケっとしています。
そういえば、初めてネットショッピングした商品が届きました。洋服を買ったので、サイズが合うかとか色が実物とは全然違ったらどうしようとか心配していましたが、どちらも思ったとおりでした。初めてのお買い物にしては上出来です。
にしても、今では家にいて何でも買うことができるようになったものだなと感心します。通販でご飯や本やペットまでお店に行かなくても届けてくれます。すごい時代が来たものです。でも、私はお買い物に行くのが好きだし、それが唯一の運動なので、ネットショッピングは欲しかったのに買えなかったものや、高い値段のものが破格になっていたりする場合にしか利用しないことにします。クリック一つでお金を払った気になってしまったら、実際にお金を払って買わないと、どれをどんだけ買ったかとか分からなくなりそうだしね。それは経済危機を招きますから。

最新の画像もっと見る