オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

アレモホシイコレモホシイ

2007-10-12 15:35:57 | Weblog
↑今日の欲しいもの↑
blondyのワンピース。お店に出る前に、予約の時点で完売したのだそう。
ネットで定価より高値で取引されてる。ビックリ。
あと、ボーダー好きなので、黒×グレーのワンピースも欲しい。
ブーツも!お財布も!miumiuのかばんも!!
くぅ~。

あれも欲しい、これも欲しい。あれもしたい、これもしたい。
と、どんどん増えていくばかりですが。
最近では、前ほど物を買わなくなった気がする。
前は、ハッとしてグッときたらすぐ購入が鉄則だったけど、最近は我慢することも覚えたし、それほど欲しい欲しいと思うこともなくなった。
はずだったのだけれど…。
ネットを色々見ていると、ついついアレもコレも欲しくなってしまう。
危ない危ない。
ここ最近で、いろんなオークションに登録してるもんなぁ…。あぅ。
ぺーさんも今はチャレンジタイムらしくて、独身を楽しんでいるらしいし、私もパーっと景気良く欲しいものは買って、独身を謳歌しようかしら。(え?)
そのかわり、貯金やお金はなくなるけど。ぷぷ。
今日も金曜だし、町へ繰り出してお買い物だわ!


そうそう、昨日めずらしく仕事に集中してたら、ネットが急につながらなくなって困った。
作業中のパソコン画面がいきなり「ページが見つかりません」になって。
しかも、その作業が、ログオフしないで終了した場合、30分間はログインできないっていう仕組みになってる作業で。
NO~~!!だったわけ。
そもそも私はあまりパソコンと相性が良いほうではなく、過去3台は確実に成仏させている。
だから、今回も私のせいか?!と焦ったのだけど、落ち着いて再起動。
すると、システム管理課からメールが届いていた。
なにやら、瞬間的な停電があったらしく、一時的にシステムがシャットダウンしたのだそう。
「瞬間的な停電」って何?
ということは、その「瞬間的な停電」の瞬間に私の作業もシャットダウンですか。とほほ。
その後、30分どころか、1時間経っても2時間経っても普及せず。
システム管理課に電話したら、「とりあえず待て」との指示。もぅ、何ソレ。
そして今日、またもやシステム管理課からメールが。
昨日の「瞬間的な停電」は「13時35分東京電力管内の新筑波線50万ボルトの送電線
に農業用ビニールが掛かりショートし、切替えのため瞬時電圧が低下した。」とのことでしたと。
そんな報告いいから、私のパソコン画面を何とかしてくれよぅ。

明日は何と!第2回ぺーさん(私の)実家訪問旅行の巻き。
別名フードファイト地獄の旅です!
私もドキドキ。ちょっぴり憂鬱。
はぁ、何事も起こりませんように。


最新の画像もっと見る