オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

贈り物第2弾

2007-10-16 13:28:23 | Weblog
昨日、スーさんに結婚の話をしてから、スーさんは軽く盛り上がっている。
何かにつけて「えへへ、楽しみですね」的なことを繰り返し、意味もなく「そっかぁ、そっかぁ」とつぶやいている。
同僚の方にこんなにデレデレされると、私としても嬉しいかぎりなわけです。
で、スーさんは結構盛大な挙式をしたらしく、何から何まで知り尽くした感がある。
結婚式のスタイルにはこだわりません派な私に、「式はどうする?」「ドレスは?」「お金はかけたくない?」とあれこれ考えてくれて、専属ウエディングプランナーと化している。
そして、さっそくいただきました。
結婚情報誌。
これは、無料のやつらしくて、無料請求のはがきを出すと6ヶ月まで毎月自宅に送ってくれるらしい。
「今日の帰りに(はがき)出してきなよ!」と私より張り切ってくれている。
私が「でも、まだ具体的には何も進んでませんしぃ…」的なことをポロッと言うと、「だめだめ、今のうちに色々研究しておかないと!」とアドバイスをくれる敏腕プランナーだ。
そんな敏腕ウエディングプランナー・スーさんのいちおしが、ウエディングフェアに行くこと。
ひょっとすると無料で結婚式用のおいしいごはんが食べられるという。
そういうフェアでスーさんはかなりおいしい思いをしたらしい。
さすが食いしん坊。
そこだけはハズしていない。
そんな張り切りプランナー・スーさんは「今週!!今週彼と行ってきなよ!式場選び!」と笑顔で叫んでいた。
スーさんは自分の結婚式の前、屍になっていたけど、もしかして、こういうことが好きなのかもしれない。
ともあれ、結婚式に関してはヒヨッコな私からしてみれば頼もしいプランナーに感謝だ。



最新の画像もっと見る