オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

贈り物

2007-10-15 13:01:18 | Weblog
この前の土日、ぺーさんが実家にやってきた。
結婚する前の挨拶で。
ぺーさんは、うちの父がタバコを吸いに行っているときを見計らって、父と二人で話をしてくれた。
おかげで、うちの方は承諾を得たことになった。
そのことを、スーさんに話したら、大興奮して喜んでくれた。
そして、ぺーさんの行動をとにかく褒めちぎって「いやぁ、彼はエライっ」と言っていた。
スーさん曰く、他の家族もいると、その手前、父としてのプライドみたいなものも出ちゃうから、思ってもないことまで言ってしまうそう。
「彼は賢いねぇ」と言っていた。
そして、自分の結婚式前はあんなに屍と化していたのにも関わらず、「楽しみだねッ☆」と言って、「何でも聞いて!!」と言ってくれた。
もういらなくなったゼクシイもくれるらしい。
私は周りに結婚している友達も少なく、スーさんの結婚は結婚式が決まったあたりからタイムリーに見ているので心強いなぁと思う。
そんなスーさんからもらった贈り物。
どうやらスーさんは私のことを大のガチャピン好きと思っているらしく、ガチャピンの鍵にかぶせるやつをくれた。
はがきの方はおまけ。
「可愛いなぁ」と思って取って来たら臓器提供のポストカードだったという一品。
「はいっ、これも。臓器提供のです!」と言って渡されたときは、どこの回し者かと思ったよ。

それにしても、土日のぺーさんには感謝感謝です。
ぺーさん、私にとってもぺーさんは宝物だよ。
何よりの贈り物だと思ってます。
出会えて本当によかった。
これからも仲良しさんズでいようね、ぺーさん。


最新の画像もっと見る