オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

風邪のお供にPS2

2005-12-19 00:21:19 | Weblog
病人を置いてバイトへ。
私もなんとなく体が重いので、今日は早くあがらせてもらいました。
家に帰ってみると、病人は「かまいたちの夜」をしていました。
どうやら買いに行った模様です。
ちなみに「皇帝ペンギン」と「死に花」も借りてきていました。
でもまだ本調子ではないらしく、食欲はなさそうです。
と、思いきや「甘いものが食べた~い」とねだっています。
ゲームは買いにいけても近くのコンビニには行けなかったようです。
私も甘いので、甘い私は甘いものを買いに出かけました。
シュークリームとティラミスを少し食べて満足した様子だったのに、次の瞬間から胃がもたれたと文句を言っています。ただでさえもたれそうな組み合わせなのに、病気の胃にはさぞ辛かったでしょう。胃が泣いています。
こうなると可愛さあまって憎さ百倍の域に達しそうなものですが、私は優しいのでヤツは病気だと自分に言い聞かせコブシをなんとか元の位置に戻しました。

最新の画像もっと見る