オデンノヤサイガニク

パソコン嫌い克服キャンペーン

お腹がお腹が

2006-04-29 11:36:23 | Weblog
ここ3・4日、お腹が大洪水。
そのうえ、胃までおかしくなってきちゃってます。
そして電車に乗るのが怖い。
電車っていうか、密閉されていて逃げ場のない空間はとにかく怖い。
これはマイッタ。
早く治れ!!

魂を売りました

2006-04-28 11:31:28 | Weblog
悪魔に魂を売ってしまった。
あんだけ毛嫌いしていたmixiに参加してしまった。
あぁ、なんてこと。
不覚にも友達を探してみたりするのとちょっと楽しそう。
それが、いやっ!!
絶対はまらん!私ははまらんぞ!!ガルルルル。

うん、そう思う

2006-04-27 23:00:56 | Weblog
あまりにも大量にいると怖いと思う。
この前、池袋の古本市で何かいいものあるかと探してた時も、おじさんが大量にいて、怖かった。
これは、可愛いものでもそうだと思う。
チワワが大量に出てきたあのCMも怖かった。
実際チワワの大群を目の前にしたら、絶対ひく。
リスなんかもその類だと思う。
あと、犬やネコが可愛いのは、あの大きさだからだと思う。
あれが、牛や馬ぐらいでかかったら、絶対可愛くない。
そんなに大きかったら、もはや「ワンワン」とか「ニャーニャー」とも鳴けないだろう。
逆に、馬や牛がネコぐらいの大きさだったら可愛いのだろうか?
もし、そうだとしても、それが大量にいたら、やはり怖い。
やっぱり、可愛さや怖さって、量と大きさに関わっていると思う。
エビちゃんOLさんも、一人だったら可愛いかもしれないけど、いっぱいいたら怖いだろうな。
あと、最近、夢と現実の違いが分からなくなってきた。

But I can't help falling in love with you

2006-04-26 22:51:26 | Weblog
珍しく平日なのに誘われたので、ほいほい行ってみると、なんだかソワソワした面持ちでした。
どうやら、惚れられ腫れられたみたいな話なのですが、この先、面倒な雲行きになりそうらしいです。
とりあえず、相手の彼は今のところロマンティックが止まらない状態のようなので、下手に触らないほうがいいとの見解に傾き、放置するのかどうなのかは本人に任せます。
それにしても、浮いた話なんか、もうそうそうお目にかかれることでもないので、話を聞くというか、感心の域に達しました。
その帰りに、ふらふら歩きながら帰っていたら、ネコがこっちを向いていました。
まだ、小さめのネコで、何か私に言いたいことでもあるのでは?と勘違いし、近づいてみました。
すると、その可愛いベイビーは一目散に逃げていきました。
もう一瞬逃げるのが遅かったら、私の方がその子を抱えて一目散に逃げていたでしょう。
野良猫なのかどうなのかは知りませんが、本気で持って帰ろうとチラッと思っていました。
もう少しで、ネコ泥棒でした。


いつもと変わりなし

2006-04-25 01:00:55 | Weblog
今日は、晴れていたと思ったのに急に雷がなるような雨が降ったり、そうかと思ったらまた晴れてきたりと変化に富んだ空模様でした。
毎度のことですが、自分の髪の毛のしょぼさに気がついて、どうにかしたいなと思う今日この頃です。
4月いっぱいまで安くなるらしい美容室のチラシを2枚くらい持っているのですが、4月中には行けそうにありません。
同期の人が昨日スカートを買ったらしく、それを中心に今日はコーディネートしてきたらしいのですが、そのスカートに合った上着が見つからなくて、かなり寒そうな格好をしていました。実際、寒いと連発していました。上着がないのに上の服もかなり薄手で、癒し系バディが癒し効果を発揮していました。
自分も服を買うときにアドバイザーがいたほうがいいのかもしれないと思いました。

昨日も今日も

2006-04-23 21:23:47 | Weblog
昼間はず~っと冬ソナしてました。
もうチュンサンなのかミニョンなのか分からなくなってやめました。
8時くらいから、池袋の毎日目の前を通っているくせに一回も行ったことのないクラブへ。
思いのほか楽しかったです。
終電くらいでお家に帰ったのですが、オールよりも私にとっては良かったな。
それにしても、お金がないなぁ。
どこにいってしまうんだろう??
ちゃんとおこづかい帳つけてるのに。

トヨール

2006-04-22 20:26:59 | Weblog
東南アジアなどで目撃情報多発。
ヒト型極小生物。
サルより小さい。
二足歩行する。
その生態は謎。
見ると呪われるらしい。
本当かな。

VOICEの飲み会

2006-04-19 17:44:58 | Weblog
久しぶりに会うメンバーだったような気がする。
最近はイベントにも行ってないし、それが普通になって何不自由ないので、会ってなかったから。
でも、みなさん元気そうでした。
初めて飲み会に参加した人もいて、その人が楽しい人だったらしく、みんなボイスにニューキャラが入ったと喜んでいました。
みんな楽しそうでした。
私は飲みすぎました。



三度の食事はご一緒に

2006-04-18 17:37:59 | Weblog
平日。でも今日はルンルン。
なぜなら一緒にご飯を食べられる人がいるから。
朝も一緒にゆっくり食べて、昼は一人だったけど、夜もお家で作って食べて。
三食一人で食べるのが当たり前になっていたけど、それでもやっぱり一人のご飯は外で食べても家で食べてもおいしいとは思わないし、ただ食べてるだけで、マッハで食べちゃうし、健康に悪い気がする。
ご飯っていうのは一人で食べるものじゃないね。
毎日やらなくちゃいけない事だからこそ、誰かと一緒に楽しく食べる方がいいのです。

何かお疲れ

2006-04-17 23:57:13 | Weblog
今日は体がすごくだるかったです。
いつもなら、朝が早くても昼くらいには普通モードになってくるのですが、今日は何だか背中に石でも乗っているかのような感じでした。
学校が昼で終わって、それからバイトに行ったので、重たい荷物を持ちながら20分くらい歩くのはちょっと辛かった。
その後、私より体格が良いのではないかと思われるほどの子どもを相手にするのはしんどかった。
そのため、家に帰ってからもボーっとしてしまって、お尻に根が生えたように動けませんでした。
明日は体調すっきりになればいいな。