VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

娯楽、大事

2022-04-14 22:07:13 | ドラマ

日常がせわしない。

人生って  何気ない行動の繰り返し。

家事に明け暮れ、仕事に行き・・・

身繕いして  心身のメンテナンス。

欠かせない娯楽。

気候や 体調の変化に翻弄され、

他人の思惑にも揺れる。

何回  「人生」を経験したのかなあ。

どんな国で 男?女?生きて何を経験した

のか  そこに何を見出したのか

たまに想像します。

宇宙の意識体は  好奇心の固まりだから

私は  うっかりこの世界へ降りて、

輪廻してしまったらしいんです。

いろんなドラマ見てると、どれかに

前世が共鳴を起こすらしくて、

はまるんでしょうね。

私の好みは  現実リアルより、

ぶっ飛んだファンタジーもの。

甘い恋愛話しより  ハラハラドキドキ

な展開が好き。

夢幻の桃花は  今 人間界編で

帝君が・・・にやけた感じの皇帝です( ;∀;)

ガオ・ウェイグァンは  甘いマスクなので

ニマニマすると  なんか・・・似合わない。

個人の感想ですが、甘いマスクの人は

きりっとした役が似合う。

毒舌家でクールなほうが、似合う。

ガオ・ウェイグァンは、今見ている

古剣奇譚にも出ていますが、快楽主義の

軽い人物を演じています。記憶を失っている

設定だから、本当はちゃんとした人物らしい。

背が高くてカッコイイです。

永遠の桃花  メイキングで  ファンサービス

してた姿がありましたが、サービス精神

旺盛で、とってもお茶目。

俳優さんとして、物凄く魅力ある人  と

思いました。

夢幻の桃花も  これからの展開に

期待  大です。

 

俳優さんって、演じる役で その人が

例えばそんなに顔値高くなくても

逆に高くても

役柄で素敵に見えたり  クズに見えたり

するって思う。

そういう事が  何となくわかってきました。

良い役者さんって、例え端役でも

強く  印象に残ります。

ある意味、良いドラマって  スタッフの

良し悪しと脚本。俳優とのマッチング?

そんな事考えながら  ドラマ見ています。



最新の画像もっと見る