VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

眠れぬ夜に思う事

2022-11-02 02:01:45 | 日記

眠れない~~~💦トロイのお世話をして、

結局  パソコンを立ち上げる😩

ま、こういう時は  逆らわず流れに任せるわ。

主人も娘も  仕事をしていないと  こんな時は

楽🤗私は 自分の事だけやれば良い。

この二年ほど  コロナのおかげで友人付き合い

も変わって  少し自分の時間が増えたし

これから  先行き不安もあるにはあるけど・・・

全部 「なるようになるさ」で行くわ😁

「楽しむ」「喜ぶ」「ウケる」三拍子で

落ち込む、へこむ、やさぐれるの三拍子

もオッケーよ👍😁

軽いわ~~~🤗

また、見たい映画もあれば見に行くし

好奇心は大事にして、動けるうちは楽しもう。

「ドボン」も怖がらずにね。ああ、来た来た。

きたきたオヤジよろしく  きたきた踊りするさ。

(魔法陣グルグル、知ってる?)

私は よく  ワンチンのマネっ子で娘の笑いをとる

😅😅😅

もう、人生の終わりが見えてくる年齢。

介護を受けずにピンピンコロリの人生プリーズ

(*^^)v

でございます。


最新の画像もっと見る