「頑張るアーティスト」支援サイト

オーガニックデュオいぶき、アンニュイな中に光る感性の古賀久士、そしてひたすら頑張るアーティストみんなを応援するサイトです

頑張るアーティストのMusicTime Vol.1

2005-09-28 | ライブ情報

10月21日(金)渋谷WASTEDTIME KOGA ・ I BUK I     

  いぶき(大樹)

  いぶき(ヤス)

 

 古賀久士

  ゆったリラックスで癒しの音楽を目指す「いぶき」と心に響く音楽を追求してやまない「古賀久士」とのジョイントライブが渋谷Wastedtimeで開催されます。この夏、全国ツアーを経験して更に唄に深みと安定感を増したいぶきが、そして南の島を詩人のように旅し創作意欲に燃える古賀久士がこの秋ゆったり、たっぷり聞かせてくれます。 乞う,ご期待ください!一度ぜひ彼らの唄を聴いて観ていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 2005年10月21日(金)
   「 頑張るアーティストのMusicTime Vol.1」 
in 
渋谷Wastedtime

       □ 開場…18:00  開演…18:30 
   □ 前売:1500円+2 Drink
 □ 出演…
いぶき古賀久士
    



Copyright (C) 2005 right of the image belongs to each artist.
 (Ibuki, KogaHisashi)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HG・・・? | トップ | かめライブ in w.jaz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (hisashi koga web site管理人)
2005-09-28 18:55:13
おつかれさまでした。まさかここのブログの管理人さんだとは紹介されるまで気づきませんでしたm(_ _)m

そうだ、古賀久士サイトの更新もしなくてはっ(汗)

10/21のライブが楽しみです!!
返信する
ありがとうございます (Tori)
2005-09-28 23:07:41
昨夜はありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。10月21日(金)のライブは、ゆっくりじっくり聴く事ができそうです。
返信する

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事