松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

フォルクローレ

2008-01-26 23:54:47 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
新年会で 生演奏あり。ペルーの ケーナと ?と 打楽器での演奏。(フォルクローレ)
マチュピチュからクスコへ向けての帰りの電車を思い出した。「コンドルは飛んで行く」が車内に流れ、 夕闇の中クスコの街灯りが見えてきた時の感動は今でも最高の思い出として残っている。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ・ユニットフ... | トップ | 第二回ドイツサークル同窓会? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後の予定 (tennko)
2008-01-27 00:26:50
3月に2回目のドイツサークル?同窓会:東京国際フォーラム・ホールB7:3月28~30日ワラワは第1候補29日の土曜日アンジェラが出やすい日
多分入場券(タダ券)は入ると思いますので其の分食事の時の飲み物1杯分位はOKかもよ

10月ウリ先生OKみたいで~す皆さ~ん500円貯金がんばろう!
返信する
わぁ~ (sンジェラ)
2008-01-27 00:45:06
tenkoさん大好き~
29日大大賛成
友達と行くか、生徒さんに声をかけるか悩んでいましたが、自由に動けるように一人できま~す
29日はランチorディナー、30日はランチOKです
返信する
追伸 (アンジェラ)
2008-01-27 00:48:16
sンジェラ→はアンジェラの誤りです。
それと10月のウリ先生も今からウキウキ
10月に忙しい仕事にならないようにしよ~っと
返信する
こちらで話が… (ubukata)
2008-01-27 01:08:42
ワークショップ.2の方に投稿していたら フォルクローレで話しは進展していたのですね。時の進みはチョー速い事
29日楽しみにいています。

テンコさーん10月のウリ先生の事 もう少し話聞きたいです。
返信する
ひょえー! (タッキー)
2008-01-27 01:35:19
了解 3月29日 
次の日の法事日程変えてもらおうかな  そうすれば泊まれる

なんか「電車男」のお仲間達みたいな気分
返信する
Unknown (shimoda)
2008-01-27 04:11:49
タッキー様アンジェラ様が調べてくれた秀花園は私目の得意先、お風呂いろいろあって、料理もGOOD.何時でも
いってあげられるよ。おまかせうちの店の直ぐ近くで~す。

ちょっと仕事してる間にたいへんなことになってるね私目は只今店より帰ったところ。明日の姪の婚礼装花一式やっとしあげてきました。昼は葬式やらなにやらであまり捗らず、結局従業員がみな帰ってからあっしが独りで作る羽目に・・・・。お風呂はいってねます
返信する
熱海 (タッキー)
2008-01-27 14:12:24
お疲れー  やばくならない程度にがんばって!  行かなくていいよ 老女三人のみだから あっしは三婆トリオのメンバーじゃないから 小田原乗換え熱海が行けるかどうか 訊いてみる  駅の階段がとか言うんだよねー

フォrクローレmatudaさま
地球の裏側まで行ったの それは感動ものだねー ナスカの地上絵を見に行った人の話し訊いたけどすごかったらしいよのどかなケーナ音が聞こえてきそうですの
返信する
人それぞれなのね。 (matuda)
2008-01-27 23:59:55
ナスカの地上絵は勿論期待して出かけたのだけど、意外なことにマチュピチュのほうが感動が大きかったのです。 ピラミッドもそう!!普段からTVや写真でお馴染みなピラミッドは見た瞬間は「こんなもの?」って感じでジワジワと感動していくのがわかりました。そしてアブシンベル宮殿、王家の谷、ルクソールが印象的でした。
ケーナは郷愁を誘い、なんだか物悲しくもなりますね。
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事