松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第二回ドイツサークル同窓会?

2008-01-27 01:36:41 | フラワーデザイン
3月29日(土)NFD展・国際フォーラム(有楽町)を鑑賞し、同窓会を!!という話になりました。 (アンジェラとubukataさんのコメントがきっかけです~

今のところ、参加者はアンジェラ、テンコさん、タッキー、ubukataさん、matudaとなっています。みなさん声を掛け合って参加しましょう 詳細はまた皆さんからの案を出してもらいながら、テンコさんに決めてもらいましょう
★10月のバリ!!ウリ先生OKだそうです(テンコさんより)
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクローレ | トップ | 宝塚歌劇 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (タッキー)
2008-01-27 02:38:35
ふぉるくろーれにコメントしてたら あんなことで まだドキドキしてる 削除のやり方もわからなかった  しかし更新してたとは    
返信する
削除できなかったの? (matuda)
2008-01-27 09:41:56
インターネットは便利だけど、それ以上に危険もあるみたいですね。だからホームページやブログをやり始めたら毎日欠かさずチェックしていないと、いつ何時いかがわしいコメントがどんだけ~ 入信されるやら 気分悪くなるよ
それで削除できたの?そうか!今見てみるわあ
返信する
いかがわしい? (アンジェラ)
2008-01-27 15:34:35
昨日だったか一昨日だったか変なコメントがあったことでしょうか?でも今ありませんよね
matsudaさんの方で削除できるのでしょうか

今日は浴室乾燥は止め太陽の下で乾燥させることにしたのですが・・・一日で乾くのでしょうか

久しぶりの休日(家にいることが)掃除が全然進みません。シュレッターは壊れてハンドシュレッターです
動かなくてもお腹は減るし困ったもんだ

返信する
削除! (たっきー)
2008-01-27 16:45:17
できました 松田の姐さんからの携帯へのメールで驚き おたおた有難う あの時間に携帯がなるのも珍しければ 起きてた私も珍しい 今年2回目ぐらいかなフルで一日休みなのに 選択のみで一日終わりそうなのはアンジェラだけではありません  えらいこっちゃ 腹も減ったフジコに付き合って日が暮れた
返信する
こんにちは~♪ (なっちゃん♪)
2008-01-27 22:34:29
私は毎年N展が東京であれば行くのですが。。 今年は30日が友達の結婚式で 29日は仕事とブーケ作りなので~~す  う~~ん会合に参加できないのが残念ですわ~~ 

shimodaさん昨日は 夜中までお一人で装花作り ほんとうにお疲れ様でした~~ 体調は大丈夫でしょうか??


松田さ~~ん♪& shimodaさん♪ 4月20日に兵庫県の西宮までこられるのですか?? ドリーンさんのデモとかレッスンなのですか? 一般の人も参加できるのですか?? 

10月のバリは 何日間くらいでしょう~~?? 私早いですけど 今からお店の店長と仲間に 報告しておきまーーす   それまで 一生懸命お店の為にがんばりますわ~~



それから atsukoさま~~~♪ 暖かいメッセージとともに お写真手元に届きましたーーー 本当にありがとうございましたーー  すごい素敵なカードで ウキウキしました~~  沖縄はどうでしょうか~?? 南の島の空気を存分に吸ってきてくださいね~~~ 沖縄はまだ行った事のない 憧れの土地です~ またお話し 聞かせてくださいね~~ 
返信する
なっちゃん (matuda)
2008-01-28 00:11:13
N展残念ですが、バリのほうが最優先で参加してもらいたいので仕方ないか
ドリーンの件は花企画ではなく、鄭あかねさんという方主催のほうなのです。私は2002年ウィム・ハゼラーヨーロッパ研修で一緒で、simodaさんは去年九州でドリーンの研修で一緒だったという知り合いです。そしてそれが5月なのです。!?
返信する
Unknown (shimoda)
2008-01-28 10:56:42
松田さん
ドリーンのデモ4月20日花企画西之宮
       5月31日ブルーローズ大阪プレイス
                    ガーデン
  申し込めば誰でもOK! 
返信する
Unknown (shimoda)
2008-01-28 11:06:34
続き 良かったら

 ドリーンのホームページ
   ドレーンローリンフラワーデザイン みて!
      
    
返信する
たいへんよー (タッキー)
2008-01-28 13:10:41
検索したけど その名前ではみつからないのよね     で、ブルーローズ大阪 でやったら ソフトSMとか、 そういう方向のお店がですけど
返信する
Unknown (shimoda熱海)
2008-01-28 13:21:13
www.dorien.roling.com で検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事