松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ワークショップ・ユニットフェアリー ・2

2008-01-25 20:38:23 | フラワーデザイン
アーティフィシャルフラワー使用の製作は00さん。お手のものでした。 こんな東京のど田舎まで出向いてのご参加 誠に恐縮至極でござりました。 
私の花企画行きルートの、これまたひなびた?西武立川駅からのご帰還を希望されと思いつつ仰せの通りとした。それだけでも何だか申し訳ない気がしたのに 前を通ったが為、小次郎がいることが分かりユーキハウスに00さんも道連れとしてしまった。小次郎はやっぱり可愛い 会えて良かった 今夜うちに来る予定がダメになったというのだもの 00さん!大変お疲れ様でした。また大変有難うございました。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ・ユニットフ... | トップ | フォルクローレ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~♪ (なっちゃん~♪)
2008-01-26 00:46:34
わたくしも関東人ならぜひとも参加させていただきたかったですわ~~~♪♪  

ところで 松田さん~~♪5月に大阪に来るのですか~~?♪ お食事したいです~~♪ 泊まりですか?日程決まれば是非とも 早めにご連絡くださいませ~~♪ どうにかしてお仕事休みをいただきますわ~~♪

池坊は。。 本屋のとある本を偶然見かけて目覚めました 以前よりずっと日本人として 生け花の心を是非学びたいと ずっと思っていたのです~♪ お生花と立花は本当に美しいと思える 今日このごろです~



タッキーさ~~ん
おかんの店 めっさ気になりますっ  今度うろうろ探してみま~~~す  
返信する
そのお言葉を待ってた私 (matuda)
2008-01-26 00:58:29
はーい 勿論 日程が分かり次第連絡させていただきまーす へへへ・・・ simodaさんつながりでごわす もしかして数人になるかも?
返信する
タッキー!! (atsuko)
2008-01-26 01:19:43
無事、家に着いたようだすねお疲れ様でした タッキーも最初にドイツであった時より全然明るくなって別人のように(大げさかな)元気になりましたねよかですバリのお茶のみましたフルーツジュースのように酸味があって甘くて元気になりそうです冷やしても美味しそうですねあんがとー みなさ~んパン・ツアーと葉山牛ツアーと、あと、シラスや、大根や、春キャベツ・ツアーー、いろいろあるヨ~~ 是非来てくださいねーおまちしてます
返信する
お疲れさまでした (アンジェラ)
2008-01-26 01:27:04
ワークショップ無事に終わったのですね。ハートが更におしゃれになったような気がします(普通は前回の作品を見て入力するのでしょうが・・・)
私はドイツから帰ってきてお花を触ったこと数回・・・焦りますね
ほんとラグビー観戦どころじゃないのに。明日の秩父宮ラグビー場での試合は安く行こうと思ったけど、メンバーアレルギーでパスマイレージを国内で使用するのはもったいないし、普通運賃の半額で行こうと帰宅したもののANAのネット予約を済ませ、地図のコピーを済ませて先ほど1時を過ぎたら、ピタリと天の声「冷静になりなさい」諦めました
明日12時から観戦後、東京堂へ行ってそれからなんて考えていたら、ネットのモデム交換も未対応掃除もしていない洗濯もしていないお金持ちでもちでもないのに
そうと決めたら、寝ることにします
3月28日~30日は2泊3日で行きますその時会えたらいいですね
返信する
松田さーん (atsuko)
2008-01-26 01:28:48
今日は、お疲れ様です 00サン、上手にできましたねやはり、小次郎と名前を付けたのですか  残念ながら、バリではないのですが、明日から2泊3日で主人の姉夫婦と沖縄へ行ってきまーす
返信する
アンジェラもお疲れ!? (matuda)
2008-01-26 01:37:54
メンバーアレルギーって?
天の声!は素晴らしい。理性が働いたんだ きっと正しい選択だったことでしょう 3月28~30日は今のところ ひまー できるだけ3日間空けて待ってるしー ところでどこのホテルに泊まるの?
返信する
とんちんかんさ~ん!! (matuda)
2008-01-26 01:42:52
沖縄いいです~ 本島ですか?石垣、小浜、竹富等の島にも行くの? でいいなあ  ダブルカップルで大いに夫婦の絆を深めてきてください
返信する
Unknown (shimoda)
2008-01-26 09:29:34
夕べから、色々書いているのですが2回も飛んでちゃいました。長いコメントだったのに・・・・。今日はもうやめときます。花企画の件だけ、4月20日、西宮、¥21000
返信する
あかねちゃんは? (matuda)
2008-01-26 11:24:09
花企画の方は00さんから聞いたのですが、あかねちゃんのは5月の何日?
返信する
花企画 (アンジェラ)
2008-01-26 14:17:52
matsudaさん&shimodaさん 西宮は村松先生のレッスンですか?昨年も開催されてますよね?実は私、村松先生のレッスンを見つけて花企画へメールしてました今日返事が来ていたんですが、だれでもOKで1週間前に連絡すればいいのですね日曜日に1日あるのはいいな~なんて検討中matsudaさんの大阪はそれでしたか?
3月28日は仕事終わってから行きますので深夜着正味2日間ですね
目的地は新橋、Nのデザイン展です
お泊りは今のところ恵比寿です
matsudaさんもデザイン展ご一緒しませんか
ubukataさんも期間中には行きますよね
tenkoさんもたぶん・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事