松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

きっかけ 

2006-09-24 00:51:17 | Family・Friend
そもそも ホームページから 何もかも 友人であり生徒でもある Aさんが 始めて以来 ずうっと製作管理してくれてます。もう何年になるでしょう?どうしたことか今頃になって 私も少しやる気になったみたいです。Aさん いつも有難う。そしてこれからも 宜しくお願いします。さあ この先 如何なりますやら?まるっきり ドシロート?で ござりまするから とんちんかんブログになるやも知れませんが それもおもしろいとおもってもらえれば 助かるな。甘い考え皆様どうか しばらくは 大目に見てくださーい。それでは 今日はこの辺でお終いにしまーす。知人からの依頼作品の写真 載せまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン | トップ | ジョンコルトレーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事