松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今日のレッスン

2006-09-22 22:32:46 | フラワーデザイン
一人はハロウィンレッスン 二人は11月の展示会に向けてのアレンジレッスンでした。写真は ぼちぼち 載せますー。今日 生まれて初めての ブログですから ちょっと……レッスン終了後 大急ぎで 友人が待っている阿佐ヶ谷にある [酵素浴]とやらに 行って参りました。以前数回、[蓬蒸し]を経験した事ありますが どちらも面白い〓 目的はともかく楽しめるって 感じでした。両方とも 時間と資金があれば 毎日でも 行きたーいと 思いました〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋到来♪ | トップ | きっかけ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-karsan)
2006-09-22 23:12:56
初ブログ開設おめでとう

ちゃんと、やれば、できるじゃん!

酸素浴にリンクかけておきました。
返信する
今日のレッスン (松田)
2006-10-02 08:18:42
有難う!まさしくその 酵素浴 やさんだよう!
返信する
すごいじゃん! (taeko shimoda)
2006-10-02 08:37:52
 

  まったく何でもやっちゃう松田さん、

  

  そのパワー真似できないね
返信する
simodaさんへ (matuda)
2006-10-03 11:20:12
有難うございます。でも貴方の活動こそ 私にはマネどころか遠い話です。ただ見守り、応援できる事でもあれば微力でもお貸しできればと、思ってます。それでは また覗いてみてね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事