松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ターシャ旅行ではお世話さまでした。

2008-07-29 09:56:53 | フラワーデザイン
やっと、Kさんに写真を送ることができて

素敵な手作りのパッチワークを贈って下さったIさんにも、やっと今日私の作品を送らせていただきまーす

午後からは、テンコさんとエコーの実験台でございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008東西インカレ | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまー! (タッキー)
2008-07-29 22:29:41
ロマンチック!  姐さん 芸風変えましたか?     あ、作風とも言うか。
返信する
ご無沙汰しています。 (エミリです!)
2008-07-29 22:38:25
旅行から約1ヶ月経過いたしましたね。 
せっかく私宛のコメントをして頂いていたのに、こんなに時間がたってしまって申しわけないです。 
実はパソコンが壊れてしまっていて、ずっと使うことができなくて、私は香港の写真も先ほどやっとパソコンに取り入れた次第です…情けないです。
先日本屋さんで『ターシャの庭』というような本を見つけて松田さんを思い出していました☆
ちなみにペニンシュラではアフターヌーンティーはしませんでした。台風にあたった日に行ってみたら長蛇の列であきらめたのでした。(前の日は空いていたのでコーヒーを飲んだんですが、ゆったり流れるピアノの音を聞きながらちょっとリッチな気分になりました。)
松田さんの旅行の写真ステキですね!プリンスエドワード島はとてもかわいらしくて物語のなかに入り込んだ感じがしますね
建物とか街が美しいといえばヨーロッパというイメージでしたが松田さんの写真を見て私もそちらのほうに行ってみたくなりました!!
パソコンが回復して早速書き込んで見たので、またゆっくり写真を見てみます。
立川あたりで偶然会えたらうれしいですね(笑)
返信する
タさま (マッチ)
2008-07-30 00:27:25
芸風でなくて~作風ともいうかでなくってー 作風でっせ

松田ロマンティカでござりますー
返信する
エミリちゃんへ (マッチ)
2008-07-30 00:56:17
一度きりのお付き合いでしかなかったのかと、寂しく思っていましたので、大感激です
パソコン!回復してほんとに良かったですね

ターシャの庭は撮影禁止で残念でしたが、プリンスエドワード島は本当に可愛らしい土地で、半年は住んでみたいと本気で思いましたよ

確かにヨーロッパは素敵ですし、東アメリカはニューイングランドっていうくらいですから、やはりヨーロッパですね

まだまだお若いのですから、是非 世界じゅうを見て歩いてほしいものです。

私がエミリちゃんの年代にはとても海外旅行なんてできる余裕はありませんでした。夢のまた夢でしたよ 比べるのも変かもしれないけど、エミリちゃんは幸せですよね

立川あたりでバッタリ会えるかもしれないけど、会えないかもしれない で私の連絡先はわかっていてくれると思いますが、私はエミリちゃんの連絡先わかりませんので、気が向いたらお手紙でもメールでも下さいね。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事