松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

イブ・クレール、イブ・シャンテマリー

2008-06-07 10:05:35 | フラワーデザイン
大田市場にて仕入れ。
向かって左が、イブ・クレール。どちらもとてもいい香り
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展・9 | トップ | 個展最終日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (ないしょ!!!)
2008-06-07 14:37:47
最近の私・・今年も西武ドームへ国際ガーデニングショーを観に駆けつけました。しかしいつもの感激がコナーイ・・。
バラの香りがたまらなく 大好きだったのにぃー。
歳かしらん  ざみじーぃ
返信する
ないしょさんへ (マッチ)
2008-06-07 14:52:06
一時的なものではありませんか

山あり谷あり!!ざんしょ
返信する
がんがるんばぁー (ないしょ!!)
2008-06-07 15:28:46
さっそくの励ましのお言葉ありがとうございます。
薔薇の香りの香ぎかたが少しお上品すぎたかしら”
明日 松田さんちのお庭で もう一度大っきく息を吸って 鼻の穴いっぱい香りを吸いこんどぇみまーす
返信する
明日! (マッチ)
2008-06-07 20:00:45
正体を明かしてねん
返信する
言わない (秘密)
2008-06-07 22:27:45
バラの花の香りマツダ亭にかぎに行こう
返信する
ありがとうございました (hisako)
2008-06-08 00:07:59
久しぶりに植物園のような松田邸のお庭も見られたし、楽しかったです。そうそう、鉢植えからちょん切ってドヨ~んとしてしまったアジサイも言われたとおりに水切りをして少しつけておいたら復活しました。さすが、お花に関してはすばらしい!!(他はどうか知りません感激してメールしました、ありがとー
返信する
どういたまして!! (マッチ)
2008-06-08 07:08:35
実はたいしたことではなくて、たまたまそうしてたら復活の確率が高かっただけのことざんす

せっかく半分?お褒め頂いたのに、残念
ほんじゃまた登場してね
返信する
秘密さんへ! (マッチ)
2008-06-08 07:10:29
だいたい分かっているのに、アホカ
返信する
まっちさ~~~ん♪ (なっちゃん~♪)
2008-06-08 20:19:32
本日で 個展が終了されたのですね~


ほんと~~に お疲れさま でした~~~ぁ   パチパチパチ~~



わたくしも 是非 遊びに行きたかったですわ~~~ぁ  わたくし 薔薇の香りが とっても好きなのです~~  いろいろな種類の香りが ありますものね~~ぇ 


今年はなんだかゆっくり時間がとれず バラ園めぐりをゆっくりできなかったのですが。。  マッチ様のブログで 楽しんでいま~~~す 


さてさて うちの近所では 今年の田植えも 終わり。。 小さな小さな稲が 水面の上をそよそよなびいているのを見ると、 心が洗われます~  

毎晩 遠くから聞こえる~カエルちゃん達の大合唱を聞きながら~ いい気分で眠りについてま~~~す    


マッチ様~~ お互い 梅雨も楽しく過ごしましょう~~   
返信する
なっちゃん! (マッチ)
2008-06-08 22:09:05
たんぼ?蛙?
そんな所に住んでるのお?

長閑あ~

うちも東京の田舎ですが、近くに田んぼはありません。
砂地?の畑ばかり。

本格的梅雨になりますが、なんとかね~生きていきまっせ~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事