松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

個展・9

2008-06-06 10:57:55 | フラワーデザイン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展・8 | トップ | イブ・クレール、イブ・シャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁー ()
2008-06-06 11:11:42
嵐のような 雨の中 ロケ地ツアー完了  おもしろいことがたくさん  ご報告は いずれ機会があれば

それより、個展は尻上がりに のってきましたね 作品の雰囲気が私に、そう語ってくれてますよ
返信する
報告 (マッチ)
2008-06-06 17:47:45
待ってるよ~
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-06-06 20:45:38
ごめんなさい!この間のお食事予約の件、7月いっぱい、空いていないそうです!なんて生意気なみせでしょう。でもカウンター10席、テーブル8席ほどの小さな店だそうですので・・・。それとも私だから断ってるんでしょうか?今度息子でなく、店に直接予約入れてみようかしらチョと待っててみてください。
返信する
はえ~? (マッチ)
2008-06-06 20:53:59
そうなのぉ?
そうよぉー息子さんにいうのはもしかしてテレてるかも
では私が電話してみるから、携帯のほうにでも知らせてね
返信する
懐かしい (アンジェラ)
2008-06-06 21:55:54
ドイツ作品ではありませんか
ちゃんと持ち帰りとってあるのですね
私ときたら・・・
最近イマイチ盛り上がらない生活ですが、ターシャの生き方を思い出しては「楽しく」生活したいと気持ちだけは
ふぅ~

さてさてアラウンド40が始まる時間です
返信する
わかったあ!? (マッチ)
2008-06-07 14:56:48
雨の中、朝三人であの教会に行き、あきらめかけた時、やっと鍵を手に入れ教会内に入ることができたのでした。写真を撮って、ブーケを持ち帰ったしだいで~す。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事