松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

天狗山から

2007-12-30 17:02:06 | 旅行
綺麗な山並み。朝は粉雪混じりの曇天だったのに2~3時間だけこんなに晴天だった。good !! スキーを楽しんでいる 家族ずれでいっぱい。そういえば長男も白樺湖エコーバレーで 元旦までスキーだとか!いいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 | トップ | ?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アンジェラ)
2007-12-31 01:04:46
きれいですね~♪

こちらもこのシーズン初雪でしたよ。

MATUDAさん!温泉何回入りましたか?私は昨夜2回、今朝1回、チェックアウト前に1回計4回入りましたが、最後がいけなかったのかな~今夜から鼻水が・・・。風邪でしょうか?

まずは満足な宿でした。そちらからは遠いけど紹介しますね「琴平温泉 かやうさぎ」で検索してください。ちなみに昨夜の夕食3時間、今朝の朝食1時間半かかりました。おいしかったで~す♪

返信する
urayamasii (tennko)
2007-12-31 09:59:49
おはよう(^-^)やっとお休みになりましたぁお二人が羨ましいよぉワラワはこれから大掃除(小掃除?)それも1.5人で~す夕べレッスン中に息子から「盲腸になったから正月は行けない」今朝主人が病院にはせ参じました・・・が、孫は2日前から一人でお泊りしていますのでこれから1.5人でお掃除いつになったら温泉三昧が出来るやら~お掃除が終わったら(適当に)温泉の素とやらで少しでもお二人にあやかる?かなぁ
返信する
アンジェラ (matuda)
2007-12-31 19:40:23
琴平温泉ってチラッと耳にしたことあるかなってところです。夕食に3時間とはよほど美味しい料理でしかも気の合う仲間との食事だったのでしょうね
私は静かな夫と比較的静かな娘が連れですから、盛り上がるってのはなかったかな? 旅館の方の口上うちの温泉は2度入れば2年長生きが、3度入れば3年長生きでき、4度入れば一生長生きできます。 ですって
返信する
テンコ様 (matuda)
2007-12-31 19:48:53
現代は風邪など、ちょっとした病気で抗生物質を飲まされることが多いため、おのずと虫垂炎(盲腸炎)が減少していると聞いていたのですが、ここのところチラホラといらっしゃるみたいですね。虫垂炎の方 息子さん 腹膜炎などにいたってはないのでしょうね 何にしても甘くみてはあきません どうぞお大事に
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事