松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

美山

2009-12-21 13:04:46 | フラワーデザイン
午前9時羽田から一時間で伊丹空港へ。

予約していたタクシーで約二時間!美山到着。

運よく?雪がちらちらと

入母屋づくりのかやぶき屋根の家々。





現役の赤いポストが懐かしい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス兼お正月壁飾り | トップ | 着物姿で京都見物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アンジェラ)
2009-12-21 20:51:26
あの~?
伊丹からタクシーということは旅行ではないですよね?
返信する
アさま (マッチ)
2009-12-23 00:03:03
オタンコのバイトをさせて頂いている会社の忘年会です!!
返信する
Unknown ()
2009-12-23 21:18:04
忘年会なのに飛行機?
すっごい!私の忘年会は歩きです。
寒かった~。><
上司2人は健康づくりのために歩くのです。
毎朝1時間歩いて出勤(^^;

ところで、美山って、あの美山荘はこの地と関係あるのでしょうか?
高くて口に入ったことはないのですけど。

※コメント入力中、携帯ありがとうございました♪
返信する
はい!! (マッチ)
2009-12-24 01:29:34
マイレージがたくさん貯まったというので飛行機は往復会社持ちでした

有り難いことです。他の皆様はともかく、私の場合は稼ぎが非常に少ないので、恐縮してしまいます

この地、美山とレストラン?の美山荘とは全く別物だと思います。

それでは、来月楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事