松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

着物姿で京都見物

2009-12-22 23:31:53 | フラワーデザイン
と、云っても貸衣装やさんでの着付けに結構な時間を要し、「金閣寺」拝観だけで

あとはゆっくり食事してちよっと買い物して、ア

ッという間に着替えに戻る時刻に

着付けが上手だとピシッときつめでも苦しくないのが嬉しい。

ところで今回の旅行!昨日、浜松町からモノレールに乗ったあたりから声がおかしかった。

そして伊丹空港に着く頃にはひどくなり、ついにほとんど声が出なくなってしまっ

た。

しゃべれないということがこんなにつらいとは・・・(トホホホ)

せっかくの旅なのに、他の皆様にはほんとにご迷惑をかけてしまったのだわ 


着物姿は肖像権の問題がございますので、省略
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山 | トップ | ディナーショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつさま (しも)
2009-12-23 23:02:05
その後声のほうはどうですか

疲れとか風邪とかからですよ。拗らすと

結構辛い事になりますよ!養生して下さいね 
では  



コメントの件有難う
返信する
しも様 (マッチ)
2009-12-24 01:04:05
有難うございます

ウヒヒヒヒ・・いつもと反対になってますがな

私の場合は確かに「たるんでる」のが原因

下さんの場合はほんまに過労と無理が原因なのは明らか
大事にせんとあきませんね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事