松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

秋葉原レッスン

2016-03-27 21:27:12 | フラワーデザイン

イースターは昨日だったが、イースター風ということで😁

ランチは久しぶりのあのフレンチレストラン、感じ良かった女性スタッフも
いらっしゃらないし!マスター?シェフ?一人で切り盛りしていらした。
かなり気難しい方らしいので、スタッフも居着かないのかな?
募集中だった。
私達!60歳以上はお呼びでないよね‼と、お手伝いしたい場面も‥‥


帰りの電車、特快乗り換え国分寺で、お気に入りホットマンのタオルハンカチ❗落としたみたい😥
いつかは失くすと思ってたけど😅

立川乗り換えで、以前いいなとチェックしていた腕時計がまだあるかどうか?
エキュートの雑貨屋さんに❗
あれ⁉お店がない‼
一部数軒のお店が‼
よく見ると、1月26日から改装中!いつまで⁉
ゆっくり確認できず、電車に。
あの時計、縁が無かったのね‥‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦 | トップ | ダイニングアウト・53 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事