松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ダイニングアウト・53

2016-03-29 19:15:39 | 食事
トーキョーキュイジーヌ
ダイニングアウト・53
新宿センタービル 53階

この 3月31日をもって閉店。
この53階フロワーには築地植村、他に2~3店舗あるが
どうやらフロワー全部が閉店のようだ。

知人から誘われランチに!!



あと2日❗で、閉店❕を知っていてか?知らずか?大勢のお客様で賑わった。
この画像は、ネットで拝借したもの。

帰り、京王デパートで素敵なファッションの御年輩を発見
お顔入れないで、盗み撮りすればよかった?

渋い紺色細いプリーツパンツ、たっぷりしていて先細。

上はグリーン系の服、細かいことは?

お帽子がまたぴったり 
パンツに合わせて、紺色ざっくり網(固めのニット?)のベレー帽型、
縁周りに同色系の小さな飾りものとネットがいい感じであしらわれていた。

大方の人はまだ冬装束の中、春って感じで颯爽としていた
靴まで良く見ることはできなかったが、ローヒールで違和感のないものだった!?

そこらじゅうで見かけるものではないものばかり?で
やはり高級志向のものになるのかなあ
手が届かないようでは、ガックシ・・・

それにしても素敵なファッションでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原レッスン | トップ | 乱鶯 (みだれうぐいす) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事