松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

秋川レッスン

2006-11-26 00:11:52 | フラワーデザイン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診お嬢のリクエスト | トップ | 秋川レッスン・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花器 (atsuko)
2006-11-27 20:26:10
この、花器ステキじゃ~ありませんかブリキですかこの作品は先生のですかなんか~あユウキハウスにいいじゃありませんか
返信する
花器 (matuda)
2006-11-27 21:09:13
素敵でしょ昨年の見本市で仕入れたのよ 一目ぼれってやつでーす ブリキではありません。グリーンの部分は陶器、花びらの形の部分は鉄製です。リボンはお高いフランス・フォンタネル社製です。球体のものは東京堂のカパーなんとかいう木の実様に作られたものでこれも とてもお洒落な感じがして即購入しました。私の作品ではなく、私の指導のもと作成された生徒さんの作品ですよ。素敵だよね。でも解ってくれてうれしいざんす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事