松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

検診お嬢のリクエスト

2006-11-24 00:11:28 | フラワーデザイン
地味は嫌だとのたまうお嬢 お気に召すかしら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品・6 | トップ | 秋川レッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xマス アレンジ (検診お嬢)
2006-11-24 18:50:09
松田先生、確かに地味ざんす!
薔薇の色が薄すぎじゃ~ない。
素人が失礼ですが、私は薔薇は生涯 赤 と決めているもんで、もっと派手になおしてよ~ん
3つとも同じなのかな?
極派手、派手、やや派手、でお願いしますよ~。
でもこれは、妹no1が好きそうかも
返信する
えらい事ですよ! (matuda)
2006-11-24 20:11:34
あれー もう送っちゃいましたー すんませーん 三つともほぼ同じです。赤いキャンドルに赤のバラとなると この場合キャンドルが明るい赤なので バラはダークな赤にするとグラデーションがきれいに見えます。ワイヤリングのブーケと、キャンドルをボックスフレームに置いてあるだけですから 簡単になおせますがー。今」のバラを引っこ抜いて 違うバラをくっければOKだよ!どないしまひょ
返信する
今年は地味にしますよ (検診お嬢)
2006-11-24 21:36:03
松田先生3つともほぼ同じとは、
なんじゃ
そりゃ手抜きというものでしゅー
今年は地味でいく覚悟は出来ました、しかし皆同じとは、非常に残念ですね。
これを見たら、誰も頼まなくなるかも、だって~
企業努力が足りないよ。
何でも人と同じはいやなのじゃ~
でももう送ってしまったのでは仕方ないか、諦めも早いのよ、私は。
ありがとさんでした。
請求書早く出してね
返信する
失礼しました! (matuda)
2006-11-26 23:37:20
ごもっとも 起業はしてませんが、100円でも頂いたら責任はもたなくてはね 反省 これからも気がついた事は、ドシドシ言ってね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事